人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今回はこっちの勝ちかな 冬になると >>

サイン会って

F4も飛輪海も、サイン会をよくやってました。
サインじゃなくて、ハンコ会ってのもあったなー。
でも、せっかくもらうんなら、やっぱり手書きのサインがいいよね^^
ご本人たちは、そりゃもうクタクタになるんでしょうけど。


私がサイン会というものに行ったのは、中学生の時、新宿伊勢丹の屋上であったジャイアンツの選手数名のもの。徳光さんも司会で来てたな。
中畑とか鹿取とか加藤とかでしたね。(トシばれるぞ)
すごく至近距離でドキドキしたような記憶がうっすらと残ってます。
それっきりですね。


なんでこんなテーマにしたかというと、こういう動画を見て、グッとテンションが上がったから。










あー、ずっと見てたい。
うーん久しぶり、jaozuの妄想特急が突っ走る・・・!!ひゃっほー。


このサイン会のダイジェスト映像

ヨンファ・カメラ

ヨンファ、やっぱりかわいいな。
さすが、カメラを逃さない男。
ヨンって何か頑張ってやる時、いつもポカンと口が開くね^^


あとの二人のは、関連動画からどうぞ。


これ去年の夏みたいで、まさに「これからもっと頑張るぞー」な時期だったんだと思います。
韓日以外でも本当にすごい人気。


このサイン会、どうやら4人全員からはサインをもらえないらしくて、誰か一人選ぶシステムのよう。
これって、ある意味、酷なような気がするんだけどな・・・。


このあいだ見たちょっと前の韓国のバラエティ番組で、神話のドンワンが、
「デビュー当初は自分がダントツ人気で、サイン会にも自分の前にばかりファンが並んですごかった。でも、Yo!の時に変なメイクをしてからというもの人気は急降下して、サイン会はヘソンとミヌにファンが集中するようになった…」
と話していました。
ま、自分に集まるファンの数だけでいろいろと判断すべきではないでしょうけどね。


サイン会って、本業のステージでのパフォーマンスではないけど、プライベートではなくあくまでもファンサービスの場、でもちょっとだけ素の部分が見えてくる・・・
この曖昧な環境がいいのかな。
向かい合った時、ほんの一瞬でも独り占めできる感じがいいんだよね、きっと。
この一瞬に、あなたなら何を言うか、何をやるか・・・これが勝負なんでしょ。
この一瞬のために、みんな、前の晩に高いパックしたり、ダイエットしたりするって言うよね。
(ホントにほんの一瞬で、スタッフにグイと肩を押されるけどね・笑)


久しぶりに思いました。
やっぱこういうの、私も行きたいなー☆
こんだけメジャーになったら、もうないよね~こういう企画。
しかたないか、ライブでもっと日本にきてくれ~。


でも、久しぶりに、あれこれ妄想できて楽しかったです。
by jaozu | 2011-11-25 14:26 | CNBLUE
<< 今回はこっちの勝ちかな 冬になると >>