人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 来年のことを言うと やっぱり、午前より午後だった >>

なつかCM by スー

なんか、すごくひっさしぶりに「スー」とか言いました^^

スーって?ビビアン・スーでもキャンディーズでもありません。
F4ですよ。あ、台湾のです。
ワタシにしてみればF4といったら台湾の4人しか浮かびませんけど、「韓国の」とか「日本の」とかを思い浮かべる人が多くなってしまってからは、いちいち説明つけなきゃならなくなりました・・・
ちょっと寂しい。

なんでこんなネタにしたかというと、2NE1が最近ではYAMAHA THAILANDのCMをやっていると知ったから。
2NE1も最近よく聴きます。私にはとっても新鮮なサウンド。



YAMAHA motor THAILAND HP

少し前までSuper Juniorだったような。東方さんたちもやっていたころがあったかな。

その前は、誰がやっていたかというと・・・スーさんたちでしたよね。






自分のブログにコレ貼ったの、3回目くらいだろうな^^

当時、ジェリーがここまでハジけてくれて嬉しかった。ヴァネのショートヘアが新鮮でカッコよかった。デビュー時に比べてだいぶガッシリした仔仔が可愛かった。ケンちゃんのキャラが妙に合ってた。

これらの写真も大好物でした。
なつかCM by スー_e0130849_931694.jpg

なつかCM by スー_e0130849_933019.jpg


まだしっかりPCに残してあったので、久々に見るついでにちょっと貼ってみたかった^^

あれこれいろんなCMを引っ張り出してきて貼りたいけど、今日はこれだけ。
もうすっかり「なつかし~」になってしまったんだな・・・
スーも、登場してからもう10年が経つんだな。

ああ、光陰矢のごとし。ワタシもトシとるはずよね。
by jaozu | 2011-12-06 09:36 | なつかし~
<< 来年のことを言うと やっぱり、午前より午後だった >>