人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またカテゴリつくるか 季節が変わると、好みも変わる? >>

この頃から目つけときゃよかった

レインさんのファンミにゲスト出演させてもらうために来日した時のドキュメント。
なんでも元気よくやる新人時代。初々しくっていいねー。

いっつもそうだけど、この頃から追っかけてりゃ楽しかったろうに…と思う。
あ、そうだと、今ごろはもう飽きてたかもね^^



見ていて恥ずかしくなるな・・・
誰にでも無名の時期があったわけだ。






あと、レイン兄さんのOh yeahダンス。
かっこええ・・・




冬に聴くのにピッタリなこの曲。振り付けもアイドルっぽくて好き。衣装もかわいい。


妙に、スンホさんの体型に目が行っちゃうワタシ。
顔立ちはハッキリしていて芸能人なんだけど・・・体つきはとっても親近感をおぼえるというか。
だって、アジアの人間だもの。いいのいいの。
性格もすごくよさそうだし、ピアノもすっごく上手いし、アタマよさそうだし、ワタシは応援しちゃうよ。


何度もリピしてるコレ。またこういうの出てほしいなあ。


毎度思うけど、あのオジサン、うざー。


クリスマスに向けて。


今年はみんなそれぞれ忙しくって、こういうのはナシかな?
by jaozu | 2012-11-20 09:44
<< またカテゴリつくるか 季節が変わると、好みも変わる? >>