人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスがキマス またカテゴリつくるか >>

やっぱり生で見てみたい~

コンサートやイベントに行けないことには、もうすっかり慣れっこ。
どうせ行けないもん、行けなくたって我慢できるもん、と強がる自分。
じつは、自分の中でうまく消化するには、かなりの葛藤があったりもするわけで。

こういうの見ちゃうと、やっぱり近くで見たい~。





やばーい、カッコいいー!ステージのジュンがいいー。

DATVで9日放送のBLAQ%ライブ、やっぱり見たいなー。今月だけ契約しちゃうか。
この時期に大きな出費だけど、東京行ってコンサート見るよりは安いもんだよね。
ねっねっ。(と自分を納得させる)
by jaozu | 2012-12-05 15:50 | MBLAQ
<< クリスマスがキマス またカテゴリつくるか >>