人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うそーー! ジュンじゃないよジンだよ >>

ドキドキしちまう

よくぞ集めて作ってくださいました。謝謝~♪
バラエティのジュンはあんまり、とか言っておいて、これは実に楽しい。
ギュッとまとめてあるから楽しいのよね。
これがさりげにテーマ別にまとめてある、素晴らしい。(拍手)









いやあ、この子は面白いね~。
お母さまがうらやましい。実にうまく育てられた。
ウチも、バレエやらせるかな。(もう遅いって)

人を楽しませるという天職を得ている。
逆を言うと、それを取ったら、この子は何をしたらよいのか分からないくらいにおとなしい子なのかもしれない。
反射的に面白いことをやろうとする芸人魂、いい加減にはやれない性分、スゴイね。
見えないところでは、ストイックに自分を追い込んで日々鍛えているのだろうな。
白鳥のような、理想のアイドルだと思う。あっぱれ。

いつまでも「ミナサンのイジュン」でいて。







ドキドキしちまう_e0130849_10474952.jpg


普段は、こんなふうに・・・
ドキドキしちまう_e0130849_1048523.jpg


こんなふうにかわいらしいのに、
ドキドキしちまう_e0130849_1049245.jpg



脱ぐとスゴいんです~。スゴすぎます。
ドキドキしちまう_e0130849_10483889.jpg

このギャップにもやられるんだな。

やばい、ジュンホリック気味のワタシ。

…いつものとおり、一過性のものと見られますが(汗)

イジュン三昧で、あー楽しかった!
ドキドキしちまう_e0130849_10491251.jpg

今日のとこは、さいなら!
by jaozu | 2013-04-09 11:19 | MBLAQ
<< うそーー! ジュンじゃないよジンだよ >>