人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 恋人時代 【惡作劇2吻】3分鐘搶先看 >>

かっこいいオリジナルMV

Dailymotionで見つけた、だれかさんのオリジナル動画。
イタキスのいいショットを集めてあって、見ていて楽しい。

勝手に題名・・・「青春・この胸の痛み」
のんびりコメディの実際のドラマとは違って、風のように若さが疾走していく感じに仕上がっていて、とってもカッコいいです。

MV- ISWAK - gone 




勝手に題名・・・「私の想いはいつもあなたに」
ビートの利いた少しスローな曲に合わせて、琴子の熱い想いを感じる仕上がりです。

ISWAK It started with a kiss MV In my head



画面を小さくして見たかったから、貼りたかった。
2つとも、曲にとっても合っていてカッコいい。
こういうのが自分で作れたら楽しいだろうなあ。

それにしても、世界中の人が見てるんだね~。このドラマ。
by jaozu | 2008-07-15 22:55 | イタKiss
<< 恋人時代 【惡作劇2吻】3分鐘搶先看 >>