人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 未完の大作 我的億萬麵包 ep.2 >>

口パク禁止令

…が、中国で規定されそうなんでしょ?

このニュースを聞いて、青ざめた歌手の皆さんはどれだけいるだろうな。
アンディさまだってよくやってたし…中華圏・韓国、そして日本でもジャ〇ーズさんたちでは、当たり前のことと思っていたけど。

そして、このかたも・・・
「オレ、ぜったい大陸では歌えないな」って思ったはず。(笑)

joe cheng .. Faithful to the Original ( sing live )


2008年新年の特番。
「新年快楽~~!」とか言って、手を振ったりして調子よくステージが進んでいたんだけど…
5:35ごろ、一瞬カメラを意識したのか、見事に音とクチがズレた。
ダメじゃん、ちゃんとパクパクしなくちゃあ。

ま、こんなに全部上手に歌えるわけないんだから、誰もが口パクだって分かるけどさ。(苦笑)
ずっと前になんかの本で読んだけど、君はオンチで有名らしいじゃないの。
どんどん音をはずしていくって。

歌は…ときどきにしておこうね。


それにひきかえ、アリエルちゃんの度胸のよさ。
上手くなくたって、ちゃんと歌ってます。
Ariel Lin ... You ( sing live , with joe cheng )


2:03ごろ、「老公、來~♪」と色っぽい声でジョセフを呼び寄せ、腕を組んだりアツアツに絡みながらもしっかり歌いきる…彼女、偉いなと思った。

ま、歌の話はともかく…

この二人、本当にプロフェッショナル。完璧にカップルになりきってるもんね。
モモエちゃんたちみたいに、本当にくっついちゃってほしいとは思わないんだけど…(クギさしとく)
常に視聴者やファンをを喜ばせることに命かけてる二人のプロ根性に、私は拍手を送りたい!
ぱちぱちぱち…
アイドルは、そうあるべき。
by jaozu | 2008-11-26 20:24 | 華流ネタ
<< 未完の大作 我的億萬麵包 ep.2 >>