人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Love or Bread ep5 久々に御本尊さま >>

麺包的滋味

ドラマ『我的億萬麺包』。
4話が終わって、相変わらず法蘭克のダメ男ぶりはハジケまくっており、まだまだドラマの前振り部分はしばらく続きそうな気配…

ま、イタキスにしたって、入江くんの気持ちがハッキリするまでにあんなに時間かかったんだもんね。
前回これをネタにしたときに、思わず「イマイチ盛り上がらない」なんて言っちゃったけど、このプロセスも大事に見ていってあげないといけないんでしょうね。
ハイ、中文字幕をカンで読み取りつつ、これからも頑張って見続けます…(そんな無理して見ることないのに・笑)

で、初めて聞いた時からいいなーと思ってたエンディング曲。
これ、アリエルちゃんが歌ってたんだねー。さっき気づいた。おそいっ。

我的億萬麵包 Love or Bread 4 [8/8]

↑のエンディングでも聞けるんだけど、この曲部分だけをMP3にしてアップしてる人がいるんだねー。ご苦労さまです。

林依晨 麺包的滋味 試聴(歌詞も出るよ)

きれいなメロディーで好きだなあ。アリエルちゃんの声にもよく合ってるね。

※追記※
アリエルちゃんのナマ歌を発見。かわいいね。
娱乐百分百 17.11.08 - 林依晨唱面包的滋味 LIVE!!!



ところで、昨日放送だったイタキスⅡ。「人生の第2ボタン」。
この回、好き☆Ⅰの回想シーンが多いんだもんね。
特に甘い仕上がりでした。うーん入江くん、やっぱり素敵♪
(放送を見ていて、法蘭克とぜんぜん違うな~って思った。キャラもだけど、体型なんか別人)

あそこの放送が終わっちゃったってことは、いよいよ終わりが近づいているんだな~と実感。
あとは、ノンちゃんの話と金ちゃんの結婚と、琴子の・・・だけだね。
(わからない人には、なんのこっちゃ~?だろうな・笑)

あの終わり方…動画で見たときには、なんとなく消化不良だったんだけど…。
今度、字幕付きで見たら、少しは印象違うかな。

by jaozu | 2008-12-13 01:38 | Joseph Cheng
<< Love or Bread ep5 久々に御本尊さま >>