人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっぱこっちのほうが見たいよー ウィルバー・パン! >>

ウィルバー・パン!その2

あーやっぱり第2弾あげちゃった。

いま、私の中でこのウィルパンがマイブーム。
聴いてると、なんだかスカッとするんだな。
ま、ここんとこフェイくんばっかりだったから、新鮮に感じたのかも…(苦笑)

彼のいろんな曲を試聴してみたけど、最近はとにかく元気が出る曲がありがたいから、こういう曲にたどり着く。

Wilber Pan - 快乐崇拜


この曲、コチラできれいな音で聴けます。よかったら^^

こういう音楽、なんていうジャンルに入るんでしょうか…?

まあ、全体的にこのかたの音楽はヒップポップということになるんでしょうかねえ。
彼のラップは、歯切れがよくて気持ちいいですね。

これ、アンジェラ・チャンちゃん(「ちゃん」はいらないか)とのコラボ曲。
彼女の声、すごい高いから、なんだか機械的で合っているのかな。

そんで、このお二人。
コカコーラのCMに一緒に出てるんですよね。ほら、前はS.H.Eだったですけど。
何パターンか見ましたが、いちばんおもしろかったのがコレ。
アンジェラの出番は少ないですけど。

Angela 張韶涵 & Wilber 潘瑋柏 - 可口可樂 Commercial


またまたハードルの劉翔選手が出てます。
この二人のカラミが面白~い。うまく作ってますよね。

思うに、ウィルバーは「どこにでもいそうなニーちゃん」的なキャラが受けるんでしょうか。
めちゃハンサムなわけでもなし、背が高いわけでもなし…どっちかっていうと三枚目キャラでしょう。
でもま、バイリンガルのミュージシャンとくれば、やっぱりモテちゃうのか。

ミュージシャンとしてのキャリアはもう長いみたいで、彼の曲ぜんぶ聴くのは大変なことみたい。(ま、結構聴いてみたけど・苦笑)
でもま、今後の彼の活躍にもちょっと期待しときましょう。
by jaozu | 2009-02-05 23:35 | 華流ネタ
<< やっぱこっちのほうが見たいよー ウィルバー・パン! >>