人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バイリンガル、いやトリリンガル HeartにTouchされてるよー♪ >>

こんな息子がほしい

さすがの私も年齢的にまだそこまでいってないんですが、こんな息子がいたら、鼻タカダカだし可愛くってしょうがない☆

20.02.09 - 自由影音 飛輪海自由演唱會後台 炎亞輪意猶未盡「Kiss Goodbye」






「電話での自慢話」

・・・え、最近?そうねえ。ウチの息子、あ、一番下の、そうそう、あーろん。
なんだか女の子にモテモテでね。
いろんなプレゼントもらってくるんだけど、部屋が片付かないのよ。困ったわあ。
ああいうのって、どうしたらいいものなのかしらねえ、まったくー。ほほほほ・・・
でね、あの子、ちっちゃいときからピアノをやらせていたせいか、音楽には興味があるみたいで、特に歌が好きらしいのよ。
自分の部屋で、突然おっきな声で歌いだしたりするから、ビックリしちゃうのよね。ほほほほ・・・
でもそれがね、けっこう上手かったりするのよ~。
歌手にでもなっちゃえばいいのにって私は思ってるんだけど、ホラ~お父さんがいいって言うわけないでしょ~ウチの場合、んねー。
で、あの子がいい声で歌っていて、私もつい聞き惚れちゃったりしてるんだけど、次男の…そう、けるびんがね、勉強の邪魔だってやめさせちゃうのよー!
んもー、若いくせに株だ為替だってうるさくってねえ。あの子も、本当は歌うまいんだけど…
…あ、そうよねえ、いっそ、兄弟で歌でも歌っちゃえばいいわよねえ~、せっかく4人もいるんだし。
ああ、でもね、いちばん上のうーずんはいっつもバスケットの練習やらスポーツジムに行っちゃって、音楽にはもともとあんまり興味ないのよねえ。
でもね、最近トイレがやたら長いもんだから、なんでだろうと思ってドアの前で耳をすましてみたら、一人で、ハモリの低音パートの練習してるのよっ、もうビックリしちゃったわ~。
ちょっと、やる気でてきたのかしらね。ふふふ…
三番目のだーとん?うん、元気よ~相変わらず。
あ、1年以上会ってなかったかしらね。あれから髪切ったのよ、あの子。前は、後ろ髪も少し長くて、全部立っててライオンみたいだったでしょ…え、黄ザル?ほほほ、そうだったでしょう。
それが、今では真っ黒に染めてね、もみあげのあたりだけ長く残したボブスタイルよ。
下のあーろんには、鉄カブトって呼ばれてるわ。ほほほほ・・・
あの子ったらね、なぜか最近料理に凝っちゃってねえ。ウチにいると、いっつも玉子チャーハン作ってるのよ。
まあね、みんなに作ってくれるのはありがたいんだけど、もういい加減飽きちゃったわよ。ほほほほ・・・
…え?あら、もう出かけるの?じゃあまた、話聞いてちょうだいね~。
じゃ、ごめんくださ~~い…ガチャン。



・・・って、こういう母親も悪くないと思う。っていうか、なっちゃいたい。

…アホか。(汗)

こんな息子がほしい_e0130849_11233171.jpg

いいよね~、こんな4人の息子がウチにいたら。
by jaozu | 2009-03-11 00:00 | Fahrenheit
<< バイリンガル、いやトリリンガル HeartにTouchされてるよー♪ >>