人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まつり、まだまだ継続中 カッコかわいいお茶CM >>

感動させる生き方

またも、この人の言葉に感動させられました。

【華流】アンディ・ラウ、筋肉美で3万人の観客を魅了!(サーチナ)

「芸能界に入って28年が経ち、何の悔いもない。来世があるなら、またアンディ・ラウとして生を享けたい」

このかた、同じ人間だとは思えない。
アイドルスターとして生きて、24時間いつでも努力し、徹底的に夢を売り続けている。
徹底した自己管理、行きとどいたスタッフ教育と連携。ちょっとした軽率な行動でスキャンダルを招いたりということはまずない。
共演したどの俳優さんも、彼の人間性に尊敬の念を抱く。

だから華仔は、わたしにとって、永遠の名誉スターなわけです。ビバ!アンディ・ラウ。


さて、何気なく華仔の動画をYTで探検していたら、その昔、見たかったけど見れなくて諦めていた超レア映像を発見!!

『天長地久~アンディ・ラウのスター伝説』という映画。90年代前半の作品かな。
映画ではああいう終わり方だったけど、実はまだその続きの映像があったということを、華仔にどっぷりハマっていたころにチャットで知りました。
映画のエンディングもかなりドラマティックなものでしたが、このカット部分はもっとショッキングなものだ…ということは聞いていました。
それを、思いがけず発見しちゃったわけで…

天長地久 絕密片段

ドキドキしながら見たけど・・・
やっぱり、ショッキングでした。映画は、ああいう終わり方でよかったと思います。
これは要らなかったよ、たしかに…監督、正解。

この映画のアンディ、すっごく・すっごく綺麗でカッコイイです。
でも、レンタル屋にももうないかも・・・もし見つけたら、ぜひ見てみてください。


《天長地久》原裝預告 Days of Tomorrow Originial Trailer

by jaozu | 2009-03-25 12:31 | 華流ネタ
<< まつり、まだまだ継続中 カッコかわいいお茶CM >>