人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< このかたも「葉子」を ハチクロ、やっぱ見るか >>

王力宏のカラオケ

洞爺湖温泉のホテルに2泊してきました。
このホテル、アジアからのお客さまが多く泊まるので、客室のテレビでKNTV・CCTV・TVB大富チャンネルが見れるようになっています。
これが、私のここでの楽しみでもあるわけで~♪ (温泉よりむしろ)

今回は、おもにTVBをいっぱい見ました。
いっぱいとは言っても、オトコども3人がお風呂に入りに行っている時間とみんなが寝静まってからだけですけど~。

テレビをつけると、いきなり、なにやら素人さんたちがいろんな芸などを披露して賞金を狙うバラエティ番組に、アリエル・リン、ブライアン・チャン、フィガロ・ツェンなどがゲストで出ていて嬉しくなりました。
素人さんがおりこうな犬を連れて出場すれば、やっぱりこの人は黙っていませんでした。フィガロくん。(笑)
犬に関するウンチクを楽しそうに披露しておりましたです。
アリエルちゃんは、さすが影后なだけあって、ひときわ輝いておりました。でも、アクロバットの芸を見て感動して涙流したりして、なんだか微笑ましかったですね。

控え目ではあるけれど、ブライアンの持っているあの雰囲気…いつも気になります。
あの優しい笑顔はいつも素敵だなと…でも、まだ決定的に好きにはなってません。(苦笑)

ハーレム・ユーが司会の「百萬大歌星」という音楽バラエティ番組。
ゲストに、ろまんすのジニー・チュオも出てました。
日本でも、「歌詞を見ないで歌いきったら何万円」とかいう番組がありますが、こちらの番組では、歌いだしでは歌詞は見ることはできるんですが、一部分だけがいきなり伏せられて、そこを間違いなく歌えればクリアというものでした。
知らない曲ばかりでしたが、見ていて、これがけっこう面白かったー。出ているのは歌手の人ばかりだから、聴きごたえがあります。

で、いつも楽しませていただいているTaiwan Entertainmentで、この番組をウチでも見てみました。
ホテルで見た回は2.28放送分だったらしい。(自分でもよく見つけたと思う)
んで!偶然面白い映像を見つけちゃったー。

ゲストでワン・リーホンが登場している回が!
彼もゲームに参加してますよー。しかも、自分の曲も歌ってるし!

百萬大歌星 2009-01-10 pt.8/10
百萬大歌星 2009-01-10 pt.9/10
百萬大歌星 2009-01-10 pt.10/10

ホント、このかた歌ウマ!特に、pt.9の「龍的傳人」にはしびれました~。この曲大好き!
リーホンの曲、また聴きたくなっちゃいました!(最近ちょっとご無沙汰だったんで)

以前に、神話のミヌがやはりこの類の番組でほかの人の曲を歌いこなしている映像を貼りましたが、こういう、何歌わせても上手い人と一緒にカラオケに行きたいものですね。
自分のためだけにたっぷりと歌ってほしいです…☆どーですか~皆さん!ソレいいでしょ?
by jaozu | 2009-04-01 00:54 | 華流ネタ
<< このかたも「葉子」を ハチクロ、やっぱ見るか >>