人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大好物・着ぐるみFLH 王力宏のカラオケ >>

このかたも「葉子」を

前記事に引き続き、洞爺湖のホテルで見たTVB大富から。

MVを流す音楽番組があって、「知ってるの出ないかな~」と待っておりましたら、哈林ことハーレム・ユーが歌う「葉子」が紹介されました。

庾澄慶 - 葉子MV

へえ~。ぜんぜん雰囲気違います…私の知ってたコッチの「葉子」とは。(コッチがメインかい!)



毎度、思わず見入ってしまうMVです・・・


何曲かMVが流れて、番組も終わり。なーんだ、飛のはナシか…と、諦めていたら!
ひゃっほー♪ 大好物の『心里有数』が流れ始めましたー。
こんな温泉地に来ても君たちに会えるとは、オカーサンは嬉しいよ~☆・・・と、喜んでいたのもつかの間。
あーろんがクマの着ぐるみに変身したとたん、パッ…もう終わりかい!!(怒)
一瞬、テレビに向かって、そのへんにある物を投げつけそうになったよ。
こんなにちょびっと?忘れもしないよ、クマの顔で終わりだなんて…。
ちゃんとイヌさんのウーズンとこまで流してくれなきゃ~。
番組と番組の間の時間つなぎだったワケね・・・ま、まったく見れないより見れてよかったか。



あ、いけね。ハチクロ始まってた。
…あとで見よっと。
by jaozu | 2009-04-01 23:14 | 華流ネタ
<< 大好物・着ぐるみFLH 王力宏のカラオケ >>